旅のときのみ更新いたします。
Photo by (C)Tomo.Yun

出動

2007/12/09 11:51
泊まるだけなら
全然いいホテルだった
 

まだ食うか!

2007/12/09 03:12
20071209031203
接待してくれたかおるさんと楽しい時間はすぐに過ぎ去り
駅でお別れし
ホテルのある上野まで帰ってきた



同伴の安城の彼女は
まだ時間があるのでと
ホテルの目の前の

魚民で食う

念願のホッケを頼んだら
(さっきのとこは無かった)脂めっちゃ乗った 肉厚なホッケちゃんが
眠気と戦い何度か落ちながら間食(笑)

彼女はやたら食ってました(-_-;)
 

デザート

2007/12/09 03:06
20071209030602

もちろん別腹ニダ

白くて赤いぽっちがあるのが杏仁
豆腐みたいな
チーズケーキ
黒密ときな粉のなんか(忘れた)ゴメン

うーまーいーーー

ここ
えらい人気みたいで
うちらが入って(予約)すぐに満席になってた
帰るときもなん組かまってた
雰囲気もカマクラみたいな個室やら眺めがいいカウンターやら
なかなかよかったです
接待してくれた かおるさんに感謝です
ありがとぅ(*^ー^)ノ♪
 

接待

2007/12/09 03:00
20071209030045
接客してくれた
店員さんの声がヤバイくらいに えぇ声で
麒麟 と命名(笑)

身長も高くて 小顔なのに
麒麟の川島とヤスケンを混ぜたような
耳障りのよい声

ん?
もちろん うちらはウルサイですが 何か?

追加で頼んだ
蟹のコロッケ
タルタルソースが玉子の味がしっかりしてて
コロッケはちゃんと蟹が入ってて んまい!

頼むとき 何個?みたいな質問をしおわるか否かで
麒麟さんは得意気に
『三個ですよ』
あぁ すいません
 

再会

2007/12/09 02:54
20071209025419
東京のおともだちと再会
えへ
なんだかんだで今年で三回目(笑)
新宿駅そばの居酒屋で
食べた
石狩鍋
んまい(^○^)
 

<<PREV  | HOME |  NEXT>>

Profile

koroyan

管理人:koroyan

ぐだぐだの主婦ですけど
・・・・何か?


RSS 1.0 | RSS | 管理

Search

Calendar
<< | 2017-08 | >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Links

Banner Link
Yahoo! JAPAN Google

Text Link

Recent Comments

Recent Trackbacks

Advertisements

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse